| ||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| (注:本映画時評の評点は,上から |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 本物の魅力満載で,本年度日本映画ベスト1の佳作 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
今年は福井晴敏の当たり年で, 3月号の『ローレライ』,6月号の『戦国自衛隊1549』に続く映画化作品の3本目だが,この作品が一番面白い。娯楽作品としてはロングラン中の『交渉人 真下正義』も面白かったが,サスペンス・アクションとしての出来映えはこちらの方がスケールも緊迫感も上で,本年度日本映画のベスト1だろう。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
「今まで張りぼてだったが.今回は本物だ。スタッフの気合いも違う」という監督の弁に実感がこもっていた。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ( |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ▲ Page Top | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||