立命館大学
情報理工学部
実世界情報コース
> Lecture
2020年度開講
実世界情報実験3(担当:木村,松室)
2018年度開講
実世界情報実験2(担当:木村,松室)
メディアプロジェクト演習2(担当:メディア情報学科全教員)
2017年度開講
メディアプロジェクト演習1(担当:木村,前田,長谷川)
メディアプロジェクト演習2(担当:メディア情報学科全教員)
2016年度開講
メディアプロジェクト演習1(担当:木村,前田,長谷川)
メディアプロジェクト演習2(担当:メディア情報学科全教員)
2015年度開講
メディアプロジェクト演習1(担当:木村,前田,長谷川)
メディアプロジェクト演習2(担当:メディア情報学科全教員)
2014年度開講
メディアプロジェクト演習1(担当:木村,前田,平林,長谷川)
メディアプロジェクト演習2(担当:メディア情報学科全教員)
2013年度開講
メディアプロジェクト演習1(担当:木村,前田,平林,長谷川)
メディアプロジェクト演習2(担当:メディア情報学科全教員)
メディアプロジェクト演習2技術調査課題(木村分)
2012年度開講
メディアプロジェクト演習1(担当:前田,森勢,健山,木村)
メディアプロジェクト演習2(担当:メディア情報学科全教員)
メディア情報学実験1 CG(担当:長谷川,木村)
2011年度開講
メディアプロジェクト演習1(担当:前田,森勢,健山,木村)
メディアプロジェクト演習2(担当:メディア情報学科全教員)
HI技術調査課題(担当:木村)
2010年度開講
メディアプロジェクト演習1(担当:前田,森勢,手塚,木村)
プログラミング演習2(担当:木村)
2009年度開講
メディアプロジェクト演習1(担当:徐,陳,手塚,木村)
メディアプロジェクト演習2(担当:メディア情報学科全教員)
HI技術調査課題(担当:木村)
2007年度開講
メディア情報学実験1「CG」(担当:大島)
第2〜4週テキスト:OpenGLライブラリを使った3次元CGプログラミング
実験レポート テンプレート
2006年度開講
メディア情報学実験2「バーチャルリアリティ」(担当:田村)
メディア情報学実験2「バーチャルリアリティ」レポート雛形
プログラミング演習3(担当:樋口,西浦,木村)