Magic Warriors top
summary
system
device
view
staff
Magic Warriors
summary
魔法を使って敵をバッサバッサとなぎ倒していく爽快感を味わいたくありませんか? 気づけば周りは敵だらけ,自身の周りの結界に敵が攻撃を仕掛けてくる!! 結界を守り抜くために様々な魔法を駆使して無双しまくれ!!
たくさんの敵がドーム型結界を壊そうと迫ってくる!? 壊されたら君の負けだ! 制限時間内に迫り来る多くの敵を倒して、ハイスコアを目指そう! 君が使える魔法は4つ. 「ファイアーボール」・ 「ウィンドスイープ 」・・・(残りはお楽しみ) ピンチになったら、出現している敵を蹴散らす必殺魔法! さあ!杖を振って魔法で攻撃! 用意したステージは3つ. 好きなステージに挑めるよ ランキング上位を目指してチャレンジ!!
system
・メインPC
システム全体の管理を行う.VICON制御用PCとJoy-Conから受信したデータを基にHoloLensと X-Dome内プロジェクタに映像を出力する.また、BGMやSEの制御を行いHoloLensから再生する.
・VICON制御用PC
VICONで取得した3次元空間上の座標情報をメインPCに送信する.
・VICON
腕輪型デバイス,杖型デバイスに取り付けられた再帰性反射材からそれぞれの位置をリアルタイムで検出する.
・HoloLens
半透明ディスプレイにCGを描画する.左右に取り付けられたスピーカーから音を流す.
・Joy-Con
杖型デバイスの内部に格納されており,取得した加速度をメインPCに送信する.
device
・杖型デバイス
体験者が魔法を発動する際に用いる.先端と持ち手上部に取り付けら れた再帰性反射材で位置を検出し,それを用いて杖の傾きを求める. 持ち手の部分にJoy-Conが格納されいる.
・腕輪型デバイス
体験者が両腕に装着するデバイス.一部魔法と必殺技の発動に用い, 取り付けられた再帰性反射材によってそれぞれの位置を検出している.
view
staff
director
松井 俊祐
scenario writer
平松 黎
programmar
北浦 拓真 仲川 和真 Fang Hao Liu Haozhe
modeler
先山 広輝 若林 俊弥